2010-12-06のツイート

  1. karaiaita@TKT84@norikyamada@aska310 あ、オレも最近歌いたい年頃。
  2. karaiaita@oissu 昼飯行きますか。今日は、14時まで空いてるよ。明日以降は、いろいろ未定なスケジュールがあるから、その都度連絡取り合い系かなぁ。今週は、比較的大丈夫な週だから、どっかに確実に行けると思いますよ。
  3. karaiaita@oissu 了解っす。じゃあ、それくらいの時間に、マクドの辺りに行っときますわ。
  4. karaiaita@todakazuya@oissu あー遅し。ゆっくりお茶までしちゃいましたよ。 戸田さんとは、フーターズでゆっくりしますか?
  5. karaiaitaあーはら減ったよぉ。

Powered by t2b