2010-12-07のツイート

  1. karaiaitaGoogleで、もっと。」これはよくできてます。普通ならちょっとオシャレなVPとか目指しちゃうところを、こう来るか。いいです。ただ・・・ひとつの動画でクレジットを数フレ切り忘れています。まあどうでもいい話。 / More - Googl… http://htn.to/awAs5
  2. karaiaitaGoogleで、もっと。」かなりいいです。普通ならちょっとオシャレなVPを目指すところを、ちゃんとエンターテイメントなものに仕上げている。さすがです。 / More - Google で、もっと。 http://htn.to/daXZ3D
  3. karaiaitaモテキのDVDをぶっ続けで観たら、こんな時間。もう寝ろよ、オレ。でもなぜかカラオケに行きたくてしようがない。 http://d.hatena.ne.jp/karaiaita/20101206/1291572070
  4. karaiaita酔った勢いで、深夜につぶやいてみる。最近、気がついたことがある。 いや、正確には、ずっと前から気がついていたが、気がつかないフリをしてきたことがある。 それは、 広告... http://d.hatena.ne.jp/karaiaita/20101206/1291576137
  5. karaiaita@TKT84@aska310@norikyamada イッちゃいますか?
  6. karaiaita@TKT84@aska310@norikyamada 制作部がいない。
  7. karaiaita@tkt84@aska310@norikyamada わたくしは、今日、企画する日なので、お呼びとあれば、何時でも。夜は、明日の太田麻美嬢との打合せに向けてのメモを作ってるので、時間が早まれば、それだけオリエンが雑になるだけです。ただそれだけです。
  8. karaiaita学園青春モノ… たしかに撮ってみたい。 ぜひ、脚本書かせてください。RT@todakazuya 廃校で撮影中。 もともとが文化祭みたいなシゴトなので、ハコが学校になるとその感じが際立つ。 三週間くらいこもって学園青春モノでも撮りたい気分
  9. karaiaita超ベタベタな90年代の地方都市の高校生のピュアな恋愛ものです。一目惚れする女子高生。でも、告白できないよ。そこにオザケンが流れる的な。 でも、ひとつだけ普通じゃないのは、その女子高生、70歳なんです。 RT@todakazu
  10. karaiaitaたしかに。 じゃあ、代案。 女子高生が実は座敷わらしなんです。RT@todakazuya ちょっと葉桜の季節とか小林よしのりの世界観やね。“@karaiaita: 超ベタベタな90年代の地方都市の高校生のピュアな恋愛ものです。一目惚れする女子高生。でも、告白できないよ。
  11. karaiaitaどちらかというと、ゲゲゲの。 流行語にのっかる方向で。 RT@oissu 楳図!w@todakazuya 水木?!“@karaiaita: たしかに。 じゃあ、代案。 女子高生が実は座敷わらしなんです。 “@karaiaita: 超ベタベタな90年代の地方都市の高校生
  12. karaiaitaさすがに、ちょっと早すぎる…RT@TKT84@karaiaita@tkt84@aska310@norikyamada 仕事おわりました!
  13. karaiaita@tkt84@aska310@norikyamada とはいえ、そんなに遅くなんないすよ。待ってる間にさあ、遊んでくれるプロデューサー探してよ。(悪い相談)
  14. karaiaita@TKT84@aska310@norikyamada さすがです。
  15. karaiaita@aska310@tkt84@norikyamada わたくしは、赤坂で仕事中で、下北沢(の近く)に住んどります。まあ、千葉とかじゃなきゃどこでもいいです。
  16. karaiaita@TKT84@norikyamada@aska310 そろそろ終わる気配。オレ、新社に貯金を残す様な仕事してないからなぁ。プロデューサー誘いづらい。いちばん悪気なく誘えるのは飛鳥嬢だと思うのですが、いかが?(ムチャぶり)
  17. karaiaita@todakazuya@norikyamada@tkt84@aska310 ヨコスカからだと…何時入りですか?
  18. karaiaita@TKT84@todakazuya@norikyamada@aska310 了解です。いざ出ようとしたら、捕まってしまった。

Powered by t2b