2010-12-05のツイート

  1. karaiaitaこの夜中にドラマ「モテキ」のDVDを観てたら流れてきました。 オザケンが。 そして、フルで聞きたくなった。 -- 強い気持ち・強い愛/小沢健二 http://t.co/pcN4vvA via@youtube
  2. karaiaitaモテキ」のDVDを観てたら聞きたくなったパート2。 ほんとにモテキって、オレらの世代を狙い撃ちしてきやがる。 バンバン連射で撃たれ続ける。
  3. karaiaita今日は、眠いので、明日さっそくやってみよう。 1円も使わずMacを高速化出来る8つの方法。 | 和洋風◎ http://t.co/UdmFRYQ via@isloop
  4. karaiaitaモテキ」DVDをやっと観れている。 でも、さすがにこんな時間なので、続きは明日観よう。 土井亜紀を瞼に留まれせたまま眠ってやる。 きっといい夢が見れるはず。
  5. karaiaita@aska310 いまさらながら、ありがとうございます。 でも、なんかキャラ違うくない?
  6. karaiaita@aska310 そうですね。 いいとも並の棒読みをお礼に捧げます。
  7. karaiaita昨日から引き続き、モテキのDVDを観ております。 で、聞きたくなった曲のパートいくつか。 まあ、こんな休日を過ごしている、私にこその曲です。
  8. karaiaita@YOHEI_OGURI なんすかこれ。10年まえのドラマなら、恋がはじまるシチュエーションですよ。 と、思わす、その女子を勝手に体育系ツンデレ美女にチューンナップして、妄想してしまった。
  9. karaiaitaやべー この週末も、外出のトータル時間が、4時間を満たない。

Powered by t2b