2010-10-27のツイート

  1. karaiaita2時間待ちを宣告されておりましたが、すでに3時間待っております。RT@suglitter PPM資料待ちで途方に暮れていた後輩を誘ってHOOTERSに行こうかと思ったが作戦失敗した…意外と冷静な奴め
  2. karaiaitaだって、CDが勝手に決めたんですもん。RT@todakazuya ほらー、だから俺に電話してくりゃいいのにーRT@karaiaita 今、やっている撮影前の仕事。 あまりにも制作会社が仕切れてない。
  3. karaiaita夕方にはメールしまーすと言われていたPPM資料。 来たのは、21時。 修正の指示を入れて電話したら、 「メール見れるのは、24時です」って… で、電話がかかってきたのは、24時半… 「わかりましたので、30分ぐらいで直ります。」って、言われてから、1時間ずっと待っております。
  4. karaiaita制作会社の都合と作業の遅さだけで、 待ちの時間は、そろそろ5時間になろうとしている。 そして、無駄な深夜残業をさせられている。 なのに、まったく怒れないわたくし。 昔から人に怒るのがヘタなんです。
  5. karaiaita朝6時までPPM資料のチェックで待ちだった。 「遅くなってすいませーん」っていう、制作の悪びれてない電話に、 「ぜんぜん大丈夫っすよー」とにこやかな声で応えてしまった。 こんな仕打ちにも怒れない自分が憎い。 感情のままに怒り狂える人に憧れます。
  6. agitadashi おいおいおい! 同じ政治とカネでも、ケタが違いますね(;^_^A http://bit.ly/9ELpvs 三倍で売り抜けたってことは、152億円のうち100億はポッケ? こんなのに食い物にされてたら、そりゃあ日航も経営破綻するよね!

Powered by t2b