2010-10-26のツイート

  1. karaiaita何事にもやりすぎというものが存在するということを、最近知りました。 / 暴走族顔負け! 民主党中前茂之さんの選挙カー箱乗りが凄すぎる – ロケットニュース24(β) http://htn.to/DGgTxe
  2. karaiaitaまあどうかと思う記事だが、護身術として読んでおこうと思った。 / H-Yamaguchi@Tumblr -  もし、貴方が痴漢恐喝女に嫌疑をかけられ、駅員に引き渡されそうになったら・・・... http://htn.to/CZkT1f
  3. karaiaita護身術として読んでおこうの2。 / らばQ:うっかり海外でやってしまうと人生が終わりかねない12の罪 http://htn.to/oZebda
  4. karaiaita数ヶ月自主プレをしている会社の競合の会社の競合プレのチームに呼ばれた。 このツイートもややこしいが、 僕の身分もややこしくなってしまった。
  5. karaiaita今、やっている撮影前の仕事。 あまりにも制作会社が仕切れてない。 まあ、しようがねぇかって、思ってるんですが、 CDが「現場仕切れなかったらどうしよう。」なんていうから、 「最悪、オレが仕切りますよ。」って、言っちゃった。 どうしよう。

Powered by t2b