2010-10-28のツイート

  1. karaiaitaこんな時間に会社に帰ってみたら、 営業から、競合プレの打診のメールが来てた。 来週からクソ忙しくなるが、この仕事はこっそり受けると即決。 だって、絶対楽しい仕事だから。 たぶん、仕事じゃなくて、趣味になる予感。いや、確信。 たまには、いいことあるなぁ。
  2. karaiaitaねえさん。たいへんです。RT@todakazuya 探してないときに限って快適そうな個タクが通る。 ねえさん、今日も帰れません。 とりあえず靴下を買いに行きました。
  3. karaiaitaお預けしなくて大丈夫っすよ。 来週はヤバイけど、今週と再来週ならなんとかなりそうっすよ。RT@todakazuya へえ。よかったじゃん。 がんばんなね、なんだかいろいろあるっぽいけど。 じゃあしばらくお預け?RT@karaiaita
  4. karaiaitaするぜぇ〜RT@oissu クンクン。食べ物の匂いがするな〜。。。 RT @karaiaita お預けしなくて大丈夫っすよ。来週はヤバイけど、今週と再来週ならなんとかなりそうっすよ。RT@todakazuya
  5. karaiaitaなるほど。いつの日にかモナコにドライブしに行くときのために覚えておこう。 / F1の最高のコーナー: ベスト8 : F1通信 http://htn.to/GrXWPm
  6. karaiaitaあとで読んどこう。でも、いつものように狂っているのは少なそうだ。ちょっと物足りない。 / 女性たちの本音にドキドキ はてなブックマークで人気の 「発言小町」トピ - はてなブックマークニュース http://htn.to/ASTva5
  7. karaiaita@todakazuya 往年の制作部は、ジーンズメイトじゃないんすか?
  8. karaiaitaフーターズ!激あり‼RT@oissu@todakazuya@karaiaita ムフフッ。いいのありまっせ、ダンナ。。。 http://bit.ly/9kXr6f
  9. karaiaitaエス豊胸手術!!RT@oissuエス高須クリニック!! @todakazuya@norikyamada@karaiaita
  10. karaiaitaそうすっよ。 長らく日本の映像制作の若者を支えてきたのは、ユニクロじゃないっす!ジーンズメイトっすよ! 徹夜→ジーンズメイト→徹夜の日々を忘れちゃいかんすよ。RT@YOHEI_OGURI@todakazuya@JEANSMATE_Co @karaiaita
  11. hitoshione モテキ現場写真シリーズ。満島結婚記念。まだオレと蜜月だったころ…ねえよ!そんなの! http://plixi.com/p/53338783
  12. karaiaitaそろそろa.p会だ。 仕事を終らせモードへ移行。 企画は、家に帰ってからやろう。
  13. karaiaita資料探し中に偶然見つけた。なんか気になった。
  14. karaiaitaいいピッチャーがみんなパリーグに決まった気がするが、阪神も上々の結果?どちらにしろ一二三は大事に育てないとなぁ・・・ / スポーツナビプロ野球|ドラフト会議2006 速報/高校生 http://htn.to/rfNahp
  15. karaiaitaたぶん、ノンタレなので、キャスティングしてください。RT@todakazuya つきあいたい。RT@karaiaita 資料探し中に偶然見つけた。なんか気になった。

Powered by t2b