2010-10-25のツイート

  1. utadahikaru Universal Japanから発売が発表された「Utada the best」ですが、私の意志とは全く無関係であり、EMIの宇多田ヒカルのベストと同日に発売をぶつけてきた彼らのやり方にもあまりいい印象を持てません。予約を考えている人は、少し待ってください。
  2. karaiaitaF1韓国GPがはじまりました。 もうすでに波乱の予感。 ただでさえスベる新設サーキットで雨って。 何台完走できるの?
  3. karaiaita赤道直下に環境都市??赤道直下にこんな街つくったら、暑くてエアコンバンバン使うだろうが!それを自然エネルギーだけでまかなえるのか?普通に発電しちゃったらCO2いっぱいでちゃうよ。 / 清水建設 環境アイランド「GREEN F… http://htn.to/K3eXHn
  4. karaiaita完全に一致 on Twitpic http://htn.to/5FTP6j
  5. karaiaita毎週そうだけど、日曜日の夜は、びっくりするぐらい眠れない。 そして、月曜日は、びっくりするぐらい寝不足。
  6. hitoshione http://bit.ly/clObM0 このCMの真木蔵人の「走れぇ!」がたまらなく好きなんです。この一言で、このサラリーマンの性格や仕事ぶり、二人の関係性、恋人たちとの距離感などが全部伝わってくるのです。真木蔵人はこういうのほんっと上手い!

Powered by t2b