2010-10-24のツイート

  1. karaiaita後藤いいなぁ。 今の新日でイチバンいい試合をしてると思うのは、僕だけでしょうか?
  2. karaiaita結局、菊花賞は買いにいけなかったが、 レーブドリアン、トウカイメロディ、ビックウィーク、ローズキングダムで。
  3. karaiaita小森純の予想がすごい。 菊花賞を本命ー対抗で、一二着を当ててる。 そしてなによりすごいのは、昨日時点で、大穴だったビックウィークが、小森純予想後、中穴に。 意外と小森純の予想で買っている人が多い。
  4. karaiaitaすごいいい企画を思いついてる。 広告?なプロモーション。 このプロモーションに接した人が、幸せになれる。 広告主も幸せになれる。 出演者も幸せになれる。 制作者も幸せになれる。 そんなプロモーション。 実現したらいいなぁ。 完全な自主プレだから、可能性はかなり低いけど。
  5. karaiaita完全なあとの祭りですけど、 菊花賞買っておけばよかった… 馬単とってたなぁ。 今日ばかりは、惰眠を貪った自分が憎い。
  6. karaiaita麺屋武蔵にきてみた。 / 麺屋武蔵にイマココ! http://htn.to/TzmXxQ
  7. karaiaitaせっかく新宿まで出てきたので、映画を観て帰ろう。 / 新宿ピカデリーにイマココ! http://htn.to/7ibPpN
  8. karaiaitaすごく、いい。RT@todakazuya こーゆーの、いいな。U松さんもT田さんも、そして周りのみなさんも。RT@yuzupokkur バイト先のU松さんとT田さんはやっぱり付き合ってるんじゃないかな。
  9. karaiaitaうまく時間があったという理由で、 インシテミルを観てみた。 観るべきものは、役者(のうち数人)の芝居だけだった。 やっぱり、藤原竜也はいいと思う。 再認識。
  10. karaiaitaインシテミル。 たぶん、本で読んだ方がおもしろいのでは?と思った。 というのは、 名作ミステリのオマージュが相当数散りばめられているのだか、 映画制作スタッフにそれに対する愛があまりにもなさすぎるから。 すごく、雑だった。
  11. karaiaitaさっきの続き。 インシテミルにとって、名作ミステリへのオマージュは、大事なカギだったのでは? それが、作品のゾクゾク感を盛り上げるはずだったのだと思う。 が、あまりにも扱いが雑だったので、ただの邪魔なウンチクになってた。 尺の問題?
  12. karaiaitaそれも、すごく、いい!RT@todakazuya だろ?!! てか早く飲み行こうぜ! 周りのいろんな人のスケジュール探ってるとキリないから、とりあえずオースと三人で行く??

Powered by t2b