2011-10-21のツイート

  1. inouetake Smile212.#prayforjapan#tsunami http://t.co/PuwEORsu
  2. karaiaita寝るか、寝ないかの境目がなかなかに難しい。。。
  3. koukoku_bot どんなコピーでもメディアに載ると、さも説得力を持っているように見えます。世の中に「何となく素敵なんじゃない」というコピーが氾濫しているのもそのせいかもしれません。でも意味のないコピーはすぐに忘れ去られてしまうと思います。(吉岡虎太郎)出典:http://t.co/VuiZKNwZ
  4. tamayamatamago ヤマサのCMに大竹しのぶさんとIMALUさんがでています。そのCMで最後に大竹しのぶさんがこういうセリフを言います。「しあわせってこれよね〜」って。おっ!!これって、キッコーマン明石家さんまさんの「しあわせ〜ってなんだっけ、なんだっけ」に対する返答なのか!!と深読みしてしまった。
  5. karaiaitaなるほどねぇ。。。 / “グッドデザイン賞の実態 | HappyLeaf” http://t.co/TifIAFmR
  6. karaiaitaこの人、けっこう好きなんですよね。 / “日本の異能 猪子寿之氏「茶道からマリオブラザーズへ。文化+テクノロジーこそ日本の歩むべき道」 【湯川】 : TechWave” http://t.co/dcjo99vc
  7. karaiaita寝袋?! / “えぇぇ〜〜〜〜〜??????  工場のミスで210cmのスリッパがぁ〜〜〜っっ????????:ワロタニッキ” http://t.co/VPGhm4na

Powered by t2b