2011-10-20のツイート

  1. karaiaitaなんだかなぁ。なんだろうねぇ。 / “弁護士の募集について” http://t.co/kkGZawlx
  2. karaiaitaあとで読もう。 / “とんでもなく参考になりすぎるEvernote使用例 5 〜[図解]@saiut のEvernote「超」情報収集術!!” http://t.co/GoDyB8ag
  3. karaiaitaこれ、手違いじゃなくて、詐欺師の犯行でしょ。この手口。 / “来なかった井上康生さん…「知人」仲介サイン会 : エトセトラ : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/8uwhrT93
  4. koukoku_bot 自分勝手な思い込みだけでコピーを書いたり、広告をつくったりするわけにはいきませんが、きっとみなさんひとりひとりの強い気持ちが入っているコピーが、いちばん強く伝わるコピーなのだと思います。(吉岡虎太郎)出典:http://t.co/VuiZKNwZ
  5. koukoku_bot 自分とは違う人に送るわけだから、共有できる気持ちを探す必要がある。同じ気持ちを共有するからこそ、受け手がなにを言ってほしいのかがわかるわけです。そのために必要な資質がひとつあります。それは、「ふつうの人」であること。(山本高史)出典:http://t.co/dGXz3NJN
  6. __VOBO__ 田原総一朗さんにヌードグラビアのモデルを依頼致しました。結局断られました。(まだ完全に諦めたわけではございませんよ)
  7. karaiaita「少年少女飛行倶楽部」おもしろかったです。青春っていいなぁ。 極度の青春コンプレックスです。 http://t.co/T0IKIQ7o
  8. karaiaitaすごいいいらしいんですよね。見たいけど、見たら泣いちゃうだろうなぁ。映画館で。 / “映画『エンディングノート』予告篇” http://t.co/4yOYR1d3

Powered by t2b