2011-03-18のツイート

  1. karaiaitaRT@spopjp:@takapon_jp 突然失礼します。南相馬市長さんのブログです。 http://bit.ly/dZV8fX (@MichihiroFujita) 拡散などご協力頂けると嬉しいです。 ☆minamisouma(☆→#)で現地の声わかります よろし ...
  2. karaiaitaRT@spopjp:@takapon_jp 突然失礼します。南相馬市長さんのブログです。 http://bit.ly/dZV8fX (@MichihiroFujita) 拡散などご協力頂けると嬉しいです。 ☆minamisouma(☆→#)で現地の声わかります よろし ...
  3. rikushi11 買い溜めしてない!と泣きながら電話してきた友達。大量購入してたら、周りの客から相当批判されたらしい。彼女は旦那、子供4人、旦那両親、自分の母そして本人と言う家族構成。彼女は思いやりのある人で、自分の家族だけ助かればと言う考えはしない人。大量購入=買い溜めでは無い場合もあります。
  4. nhk_HORIJUN 【18:45官房長官会見②】枝野官房長官東京電力管内で大規模停電の恐れがあるとして「電力の消費を抑えるために国民に節電を求めている。大口の利用者にさらなる協力をお願いしておりそれによって鉄道が影響を受ける。皆が節電をすれば鉄道を使える。是非節電をお願いしたい」と協力呼びかけ。
  5. mi_chan7221 亘理や山元など被害が酷い地域も沢山あるのに報道はしないのかな? 色々な場所で苦しい思いをしています。協力できる方はみんなで協力していきましょう。 色々な場所に一刻も早く助けが必要です。
  6. omomo_miyoko 新潟市体育館に500人が福島から避難。みなさん身を寄せ合っています。三条市には、南相馬市から避難の方。避難所に個人で救援物資を持ち込まないでください。仕分けも出来ないし、全員に行き届かないからと片隅に置かれたままになってます。
  7. kenichiromogi 原発でがんばって下さっている自衛隊の方々への応援歌! http://bit.ly/eunpK0
  8. nhk_news 東京電力“大停電回避できる” http://nhk.jp/N3uk6BbY#nhk_news
  9. nhk_HORIJUN 【呼びかけ】先ほどお伝えしましたが東京電力によると今夜の大規模停電を回避できる見込み。多く人たちの節電や計画停電での協力の結果だとしています。多くの人たちが力を併せているからです。一人一人ができることがあるんだと実感しています。暖房も消して寒さもありますが皆で頑張りましょう。
  10. ArihitoN "妙に納得w QT@T_Moriyama:..." http://tumblr.com/xsx1std96q
  11. happynabechan w RT@kisaragi24: 「俺が」っていうと 「俺が」っていう。 「俺も」っていうと 「俺も」っていう。 そうして、あとで さみしくなって、 「じゃ、俺が」っていうと 「どうぞ、どうぞ」っていう。 こだまでしょうか、 いいえ、上島です。
  12. makimakiss ありがとう。本当にありがとう。 http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/Earthquake/201103/17/jieitai/
  13. etoile0110 東横のアナウンス。「まもなく横浜です。…みなさま、今日もおつかれさまでした。一人ひとりの小さな力が集まれば、大きな力になります。明日もがんばりましょう。お気をつけてお帰りください」。車内がほわっとした。
  14. souuntakeda この1枚に今日3時間かけました(^^)応援してます RT@kosaisekine「きみでいて ぼくでいて」に参加してくださった、武田双雲さんの作品!スゴイ!勇気がみなぎる!これから編集に入ります#safe_and_sound
  15. aska310 渋谷こんなに暗いんですね!今日は月がキレイで空を見上げると明るいですよ。星もキレイ☆ RT@hidejironaichi ヤシマ作戦@渋谷。やっぱり夜は暗いんだ。 @ 渋谷駅 ハチ公口 http://instagr.am/p/CTe-A/
  16. karaiaita報道のせいか?関西の実家、親戚から「ちゃんと食べ物あるか?送ろうか?」と電話。 大きな声で言います。 一人暮らしの男子の食生活は、まったく変化なし!まったく問題なし!!
  17. michaelmisako http://tl.gd/9b3l33
  18. karaiaita今日も希望の光が生まれていくことを信じたい。 / 関西電力CM 希望の光(60秒バージョン) http://htn.to/PNLguB
  19. karaiaita15年後の15歳の君へ。 / 関西電力 企業CM 「15歳の君へ」篇 http://htn.to/RQ2f6o
  20. karaiaitaダウンロードが待ちきれない。遅い回線をうらむ。
  21. karaiaita@todakazuya 泣いた。。。深夜に一人で見るものじゃないですね。
  22. karaiaita@todakazuya 涙腺崩壊。。。気持ちを落ち着かせてから、冷静な感想、メール入れときます。
  23. karaiaitaやってる時にやってる、やった後にやったと言わない作品をやっています。 でも、夜中にこっそり叫ばせてください。 すげーすげーすげー いい!いい!いいのができたー! そして、、、 この想い、この熱よ 届け!届け!!届けー!!!
  24. karaiaita@todakazuya もうちょっとしたら、ちゃんと確認して、返事します。
  25. higuchishinji RT 映像業界の皆様。 HDCAM-SRなどを製造している宮城の工場が生産を中止しています。今後、深刻なテープ不足が予想されます。撮影収録やFT、完成原版に多く使われるHDCAM-SRですが、今後はデータに収録する、過去の余ったテープを使用するなどご協力をお願いします。
  26. tsukachenko AdFest2011 会場で葵国際部チームがこんなステッカーを配っています!海外のスタッフもみんな貼ってくれてます!Thanx a lot!! http://plixi.com/p/84827422
  27. inouetake 14:46、ちょうど1週間。黙祷します。
  28. BEAMS_T 【経過報告】先日の井上雄彦先生@inouetaketwitter上で発表されている「Smile」シリーズをTシャツにして、収益を義援金として寄付させて頂く件ですが現在進行中です。詳細は近日中にお知らせさせていただきます。
  29. kaoru_wakayama 見たい!香川のケガ 治ってますように! RT@daigoxx この試合みたいです。「世界王者スペインが日本代表とのチャリティーマッチを提案」 http://bit.ly/eOyu9p
  30. zk_t 小学校のバスケの教え子の<瀬尾佳苗さん>を探しています。北里大学の学生で、岩手県大船渡で津波にのまれ現在安否不明です。詳しい内容は以下のブログにあります。どんな小さなことでもいいので情報を下さい。お願いします。 http://j.mp/g2caMD#anpi#iwate
  31. yaki_onio ガラス越しの陽が暖かいです。被災地の気温が少しでも上がりますように・・・。
  32. satoagg #skytree 一瞬635mになった東京スカイツリーの反響が多いので全体写真 http://flic.kr/p/9rdR4e
  33. Okigaru_boeki インドネシアが突然輸入ルールを変更して、食品の輸入制限を強めたみたい。日本からの鮮魚空輸も一時停止か? くわっ、きたね。香港は残留放射能の証明書の添付を義務付け、台湾、タイ、ベトナムは到着時に検査、、、などなど次から次に出てくる。。 でも、へこまないよ、俺。
  34. karaiaitaOA開始時でも泣けたけど、倍泣ける。次はこういうのやりたいな。。。 / 祝!九州 九州新幹線全線開CM180秒 http://htn.to/Ehr85L
  35. karaiaitaTogetter - 「キュゥべえ@ QB0さんの語る「震災事故と、日本のこれから」」 http://htn.to/cZMMcc
  36. karaiaita【速報】銀座のホステスたちが東電役員を晒し中 - 痛い信者(ノ∀`) http://htn.to/aMdkdf
  37. karaiaita無知の痴の輪で築地市場が混乱 連れ込むな! 私は急に 泊まれない/ウェブリブログ http://htn.to/eQ3H2D
  38. karaiaita全国の放射能濃度一覧 http://htn.to/fu4epc
  39. karaiaita総統は怒ってらっしゃる。 / 東北地方太平洋沖地震二日目の状況 http://htn.to/AiW3Yt
  40. karaiaitaイチローが1億円義援金送る - MLBニュース : nikkansports.com http://htn.to/ap6jYg
  41. asahi_kantei 総理番A)東日本大震災の対応で官邸にとどまり、深夜早朝の記者会見もこなしながら不眠不休で働いてきた枝野官房長官。先程、「一旦、家に帰ります」と記者団に言い残して官邸を後にしました。発生から5日目、初めての帰宅です。官邸内には菅首相が引き続き残っています
  42. actionclutch RT@tkco322: マスコミからスルーされてる被災地千葉県旭市・千葉県山武市・千葉県浦安市茨城県鹿嶋市茨城県潮来市茨城県鉾田市茨城県大洗町茨城県ひたちなか市茨城県日立市茨城県高萩市茨城県北茨城市福島県いわき市福島県新地町・宮城県山元町・宮城県亘理町
  43. sendenkaigi_kyu 宣伝会議 コピーライター養成講座のTVCMです(特別体験講座の告知)。ぜひ、ご覧ください。http://www.youtube.com/watch?v=0tWllErn6kk&feature=channel_video_title
  44. karaiaitaみずほのATMが、、、 所持金1万円。 明日から3日間の京都ロケ。 ストイックな旅になりそう、、、