2010-11-25のツイート

  1. mahorotada これから原作を読む方への映画配役表です 多田啓介(瑛太)、行天春彦(松田龍平)、ルル(片岡礼子)、ハイシー(鈴木杏)、三峯凪子(本上まなみ)、山下(柄本佑)、囲炉裏屋主人(大森南朋)、シンちゃん(松尾スズキ)、岡(麿赤兒)、星(高良健吾)、早坂(岸部一徳)、由良(横山幸汰)
  2. karaiaita子供を温かく見守る父親の企画をするためには、父親の気分にならないといけない。 ということで、午前中に嫁を探し、昼に結婚し、夕方に子供が産まれました。名前は、宙。 息子がやっと大きくなってきたので、今からナレーションを書きます。 それは、息子への手紙なのです。 すべて、想像です。
  3. karaiaita昨晩、ナレーションとして書きはじめた、空想の息子への手紙に夢中になり、3時間しか寝られなかった。 だから、パパはもう眠いですよ。 でも、今からキミへの手紙を直さなきゃいけないよ。 パパはがんばるよ。 空想の息子へ。

Powered by t2b