2010-11-24のツイート

  1. karaiaita今さらなんですけど、 曲がれスプーン を観ました。DVDで。 サマータイムマシーンブルースもよかったですけど、 やっぱ、ヨーロッパ企画×本広監督って、最高です。 たぶん、ヨーロッパ企画の人達が、同志社の同級生が多いので、ツボが一緒なのかなぁ。
  2. karaiaitaというか、 ヨーロッパ企画を知ったとき、同志社の同級生がこんなにおもしろいものを作ってるのに、オレは何してんだと、強烈に思って、新社を辞めたのを思い出しました。 それからだいぶ経ちましたけど、 オレ何してんだ。 まだ何にもできてねぇ…
  3. karaiaita今週も、君届のアニメで、キュンキュンしてみた。 この頃は、矢野ちんがいい。 なんか、オトナになった気がする。
  4. karaiaita@suglitter 高感度!
  5. karaiaita企画の合間に「ねぇ、マリモ」で泣かされてみた。会社で泣くのははずかしい。-- いぬのえいが・・・ねぇ、マリモ http://t.co/iJ6yQSV via@youtube

Powered by t2b