ニッスイ ちくわ TVCM

気がついたら、OA開始から1ヶ月が過ぎていましたが、
せっかくなので、ご紹介を。


久々に、アライ企画がCMになりました。
70%くらいは、アライオリジナル企画です。(って言っちゃっていいですよね。a.p?)
新社です。
プロデューサーは、a.pです。
制作は、だてゆうです。
演出は、若き天才、高島大先生です。

a.pに、古巣時代に仲良くしてもらったよしみで、
無理を言いまくり、つくりました。
a.pありがとうございました。


たぶん今回のCMのMVPは、a.pだと思います。
いや、ホントに。


で、こんなCMをyoutueにあげる人いないだろうなぁと思っていたんですが、
今日、発見してしまいました。
世の中、奇特な方がいらっしゃるもんです。


ニッスイ ちくわ TVCM 「ちくわをのぞいてみよう」篇




ちなみに、
もともとの企画では、ちくわの中は、
Fatboy slimのRight Here, Right Nowみたいに、さかながスペクタクルなことになるものでしたが、
大人の方々の大人の判断で、今のかわいい世界になりました。
正解でした。
僕も早く大人になりたいなぁ。


Fatboy slim Right Here, Right Now
http://www.youtube.com/watch?v=alSY62eKPCo