2012-06-29のツイート

  1. karaiaitaさっきから、ルイによるFBイジメがドイヒーです。
  2. karaiaitaまだまだコンテ作業が終わりそうにないという現実から逃避するため、パイスラ写真を見る。 / “おっぱいにスラッシュのように斜めにストラップが走る、パイスラ写真集「ぱいすら(π/)女子」発売!じっくり見たくても見れなかった思い出が今、蘇る…” http://t.co/W28q6SPl
  3. karaiaitaなに! / “ナタリー - ももクロ、初「Mラバ」で定番+最新曲全力パフォーマンス” http://t.co/EuAgzhxd
  4. karaiaitaおお! / “日本の名作ゲームを浮世絵風に描いた作品が半端なく凄い:ハムスター速報” http://t.co/YcZTNAd6
  5. karaiaita麻布十番→新橋。 眠い!
  6. karaiaitaえ〜 / karaiaitaのモテ期は70歳です。※これを逃したら二度とモテ期はこないでしょう。 http://t.co/yTfGovJp
  7. Rody723 高校生カップルの彼氏が自分のパピコくわえながら、彼女のパピコを持ったまま上に手をのばしてて、彼女がとろうとするんだけど、ジャンプしてもとれなくて、悔しそうにしてたんだけど、「…こっちでいい」って言って、いきなり彼氏がくわえてたパピコを食べてた。彼氏真っ赤。…いい季節になったな。
  8. karaiaita@YOHEI_OGURI たしかに!BかCぐらいがちょうどいいかも!さすがです。
  9. karaiaitaさすが! / “人生をシビアに捉える有吉弘行の名言集 - NAVER まとめhttp://t.co/Kb91ONAk
  10. karaiaitaきたぁ / “かるかんタイムズ : 【速報】火星内部に「海」レベルの大量の水を確認wwwwww” http://t.co/QA5shaa1
  11. karaiaita言い訳の意味がわからん。/ 痛いニュース(ノ∀`) : 山本太郎さん姉、大麻所持容疑で逮捕 「脱原発で疲れ」 - http://t.co/iRdh6NKn
  12. karaiaita豪華! / “サカナクション・山口一郎「暇だから変顔写メしてってメールしてみた」をまとめてみた。 - Togetter” http://t.co/ydVcc4I1
  13. karaiaitaすげっ / “これが針金だって信じられる?スケッチ描きにしか見えないワイヤーアート作品いろいろ:らばQ” http://t.co/2N4iutc5
  14. karaiaita絵がうまいっていいなぁ。 / “サザエさんをどこまで美人に描けるか、挑戦してみようぜwww : ロブスター速報@VIP (ロブ速)” http://t.co/B5PF9f7w
  15. karaiaitaえ・・・ / “訃報:地井武男さん70歳=俳優 「ちい散歩」で人気− 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/qrhLKHxu

Powered by t2b