2012-06-05のツイート

  1. karaiaitaFacebookのアルバム「海へ、行った。」に写真を20枚アップロードしました http://t.co/41u6Km71
  2. karaiaitaナチュラクラシカにロモのフィルムつめて、撮ったものを現像してみましたが、やっぱりフィルムはいいなぁ。 しかもこの組み合わせが予想以上によかった。
  3. karaiaitaある意味スゴイ選手。さすが。 / “ニュー速で暇潰しブログ 【誰よ?】 本当にプロ?打ったとたん一塁じゃなく三塁に走り出した某選手” http://t.co/wXOu7qa8
  4. karaiaita@tsukachenko 赤坂の美人歯科衛生士ばかりの歯医者がオススメです。虫歯をなかなか治療せず、おっぱい密着の歯石除去ばかりしてくれます。おかげで、奥歯が腐ったよ。
  5. karaiaitaこれは・・・・・・・・・・ある意味スゴイ。 / “松崎しげるさん「愛のメモリー」発売35周年記念CD、6/6発売 14曲すべて「愛のメモリー」 - はてなブックマークニュースhttp://t.co/0n8RR4ON
  6. karaiaitaん? / “尾田栄一郎が描いた両津勘吉まじかっけええええええええええ ネタめし.com” http://t.co/vBVdO664
  7. karaiaitaサネッティ兄貴、さすがです。 / “長友の新著「上昇思考」の中で語られる世界三大兄貴の一人・サネッティ兄貴が男の中の男すぎて泣けてくる!一方のスナイデルは・・・ - SOCCER UNDERGROUND BLOG” http://t.co/km7FP3ih
  8. karaiaitaこれはいい。ぜひ会社に設置してほしい。 / “愛すべきおバカさんが作ったオシッ○コで奏でるギタートイレが笑える | トラベルハック|あなたの冒険を加速する” http://t.co/ISc522qi
  9. karaiaita岡崎っていい人だなぁ・・・と / “アメトークでお願いされた「シュートが入ったら、び〜よよよ〜ん」をオマーン戦で本当にやってみせた岡崎の検証動画【日本代表について議論するページ】” http://t.co/dnKr7i9c
  10. karaiaita友達へのハガキ http://t.co/CRScDnFz
  11. karaiaitaついに!/ 日本人MF香川真司が遂にユナイテッドと契約へ - マンチェスター・ユナイテッド 公式ホームページ - http://t.co/fe1NIXGG

Powered by t2b