2012-04-08のツイート

  1. karaiaita隠された前科 http://t.co/dn3SNh3E
  2. karaiaitaそういえば、昨日から流れているはずです。まあ今回も柏にいさんの背中を見ながらした仕事です。で、毎度のことながら、岡田さんと星野さんに頭が上がりません。 / “デジタルカメラFinePix F770EXR」テレビCM:出演/本木 雅弘…” http://t.co/8mdqnnZL
  3. karaiaitaあと、これらのCMも流れてますね。ほら、俺だって、普通のCMもできるんですよ。 / “ポッカレモン100 おいしいと元気の毎日を からあげ篇 - YouTubehttp://t.co/nsnGyTAk

Powered by t2b