2012-03-28のツイート

  1. n_music_n_life (何気に、LaLaのマジキチCMが見れなくなるのが残念)#natsume4
  2. MOT_Re [月刊LaLa]のCM。最初はお婆さんがLaLa読みたさに女子高生の格好をする位だったけど、侍が来たり王子が来たり、とうとう熊が来た…と思ったら中からおっさんが。 珍客(勝手に入ってくるから侵入者だが)に動じない谷内里早よりも、この家のセキュリティは大丈夫か⁈#CM
  3. karaiaitaこれ、ネタじゃないよね。。。この絵、小学生が書いてないよね。。。 / “等々力競技場が“ドラえもんスタジアム”に/サッカー/デイリースポーツonline” http://t.co/6JQWobeH
  4. karaiaita会社にいきなりマメさんがいた。
  5. karaiaitaパスポートの申請に戸籍抄本を取り寄せたら、手書きで、「名氏」って感じで、右から左に書いてあった。もう21世紀なのに。
  6. karaiaita@satellite_life そういえば、、、「寿司食わせろ!」→「シカトかよ!」→「シカトしてないよ!」から一週間がたちましたね。結局シカトですよ。パイセンガツンと言っちゃってくださいよ。
  7. karaiaita@satellite_life いやいや、ここはパイセンが。
  8. karaiaita@satellite_life だって、(知ってると思いますが)たいした客じゃないもん。 やっぱり、ここはパイセンが。
  9. karaiaita@satellite_life そんなもんです。
  10. karaiaitaネットで話題だったので読んでみたら・・・いい!たしかにこれはクルね。「君に届け」以来の男子がハマる少女まんがですよ。試し読み→http://t.co/UzJnOrjz / “俺物語!!/1| アルコ/河原 和音| マーガレットコミック…” http://t.co/yWIeoTLO
  11. karaiaita@todakazuya@satellite_life そんなもんです。

Powered by t2b