2012-03-19のツイート

  1. karaiaitaI posted a new photo to Facebook http://t.co/FvQpgBQe
  2. karaiaita今月の仕事、「東海林のり子×スキップ・ビート!」のポスターが全種類、ホームページで観れるようです。WEBの方が色がいいです。掲出されているポスターより。 / “スキップ・ビート!http://t.co/XazYmkPX
  3. karaiaitaついでにこんなのも作りました、担当編集さんと往復書簡で書いたインタビュー記事風広告です。こんな仕事もやっています。乙女なので。 / “taidan.pdf” http://t.co/KJXrFoLR
  4. karaiaita結膜炎疑惑が出てきて、ヤバイ。
  5. karaiaita眼医者に行ったら・・・・・・・・「OUT!」 完全にFFチーム結膜炎ウィルスにかかっておりました。。。
  6. karaiaitaたしかに、これはすごかった。 / “鉄拳すげえわ『泣けるパラパラ漫画振り子』:哲学ニュースnwk” http://t.co/SkO3fWde
  7. karaiaita@satellite_life そういば、ウレロ観ました?
  8. karaiaita@satellite_life ウレロ未確認少女です。あかりんと劇団ひとりとかバカリズムとか東京03とかが出ていた、コントバラエティです。番組のクォリティも高いのですが、そこに出てくるアイドル、UFIってのが…
  9. karaiaita@satellite_life ゼッタイ観た方がいいっすよ。娘の教育ビデオに推薦します。
  10. karaiaita@satellite_life でも、AKBとかに比べると、ももクロファンには、小さい女の子が多いっすよ。
  11. karaiaita@satellite_life なるほど。その壁は高そうですな。
  12. karaiaita@todakazuya おれも食べたい。
  13. karaiaitaa.p.とのももクロについてのやりとりの中で、お父さんの家族の中での孤独を垣間見ました。
  14. karaiaitaこれは酷い。。。 / “【東京】 救急車を妨害する歩行者たちの動画が話題に これは酷い… | ニュース2ちゃんねるhttp://t.co/GjkDy1ix
  15. karaiaitaこれは、バッサリすぎる。 / “30代女性の相談「頼りにならない現代の男性を信じられない」への回答が素晴らしすぎると話題に | ニュース2ちゃんねるhttp://t.co/Yemf2xuV

Powered by t2b