2012-03-07のツイート

  1. karaiaitaこれは行きたい!香川ロケの企画を考えねば! / “120分間焼き牡蠣食べ放題の「かき焼きわたなべ」に行ってきました - GIGAZINEhttp://t.co/8AvMKIQB
  2. karaiaitaさすがです。 / “ゴン中山が今の日本人FWに足りないメンタリティーをデジっちで教えてくれた! - SOCCER UNDERGROUND BLOG” http://t.co/jEZW1jzy
  3. karaiaita3月11日からのヒカリ http://t.co/T6L66aVx
  4. karaiaita何RT@asahi_tottori: 「鳥取はまだ糸電話!」携帯電話のCMに便乗し、鳥取砂丘で2月29日、市民らが糸電話の実証実験をした。糸の長さを変えた結果、約70㍍でも通話が可能と判明。「意外に良く聞こえ、しかもタダ」と参加者たち。 http://t.co/EyddWi0K
  5. karaiaitaよく考えたら、今年2012年。新社に入社したのが2002年だから、東京に来てから10年じゃねぇか。 10年つったら、中学生が大学卒業しちゃうよ。 わー
  6. karaiaita10年前、広告もCMも何にも知らなかったなぁ・・・ 中島信也も知らなかった。。。 よく入社したなぁ。。。
  7. karaiaita10年前、1コ上の先輩がすげぇお兄さんだったから、10コ上なんて話しかけられもしないお兄さんだったなぁ・・・ 10コ上って誰だろ? 北山さん?阿部P?英さん? わわわ。。。
  8. karaiaitaあの日から一年が近づいて来ています。それ以上にコトバが見つかりません。。。 http://t.co/xnbzxErV
  9. adt2y6 人生に遅すぎるということはない。50歳でも60歳でも新しい出発はある。安藤百福
  10. karaiaitaI posted a new photo to Facebook http://t.co/ERb1HC9w

Powered by t2b