2012-02-25のツイート

  1. riri0000 なぜか唐突にポテチ食べたいうすしお!あれだたぶん昨日の夏目の途中にあったLaLaのCMでポテチ食べてたからだ・・・
  2. karaiaitaUFCがUST!! / “USTREAM: UFC 144 Edgar vs Henderson: ★ 今回の配信はモバイルでの視聴に対応しておりません。   ご購入・ご視聴はパソコンからお願いします。 2/26(日)さいたまスーパー…” http://t.co/c36uTv9d
  3. karaiaitaなんで、制作じゃなくて、代理店のプランナーが現場を仕切ってるんだろう? なんで、代理店のプランナーが一番声出してるんだろう? なんで、代理店のプランナーが一番監督に怒られてるんだろう?
  4. karaiaitaあー、いっそオレが制作ならなぁ。 この現場、シンドウさんとタダちゃんの三人で仕切れてますよ。
  5. karaiaitaヤバっ! 寒すぎるよ東京。 あ、帰ってきました。

Powered by t2b