2012-02-21のツイート

  1. sho_jumpNOW 【ワンピース】第519話(53巻収録)の扉絵は、絵以外の部分にトーンが貼られている(作者が敬愛している漫画『ドラゴンボール』が全519話であるため)。※尾田はポリシーとしてトーンはあまり使わないと決めているらしい。
  2. karaiaita!RT@adt2y6: となりの部屋へ行くんだ。仕事をする。仕事をさせてくれ。手塚治虫/死の間際の言葉
  3. karaiaita見なきゃ!って、鹿児島では見れないじゃねえか!RT@RocketNews24: 【1回限定】2月26日に尾崎豊の肉声が聞けるCMが放映されるぞ〜! http://t.co/cmDvryb5
  4. karaiaita「クールジャパンを広告代理店がやっているのが許せない!税金で広告代理店が甘い汁を吸っているのが許せない!」という論評が蔓延していますが、まあ弊社がやっているわけじゃないから詳しくはわかんないですけど、代理店は仕事でやってる訳で、今どき甘い汁を吸える仕事なんてこの業界にないのになぁ
  5. karaiaitaさすがだなぁ・・・ / “これぞ改革者。大相撲の常識を越えた活動に走る貴乃花親方の“営業センス”|SPORTS セカンド・オピニオン|ダイヤモンド・オンライン” http://t.co/Z1TQduXA
  6. karaiaitaあとで見よう。 / “【父から息子へ】サッカーの凄いゴール・ドリブル動画集! - NAVER まとめhttp://t.co/YDGA4DD5
  7. karaiaitaアメリカって、誰よりも観客が楽しんでるよね。 / “バスケの選手も大変だ…フリースローのときにあの手この手で邪魔する観客たちの写真18枚:らばQ” http://t.co/kHo1X8jB
  8. karaiaita@masuchikaman@satellite_life 関係ないけど、アジアンの隅田に似てますよね。
  9. karaiaitaI posted a new photo to Facebook http://t.co/OTaK0TYa
  10. karaiaitaお! / “音楽 : スペシャTV「モンスターロック」でハイスタ大特集! | RBB TODAY (エンタメ、音楽のニュース)” http://t.co/2q6XjEmz
  11. karaiaita!RT@sho_jumpNOW: 【JOJOの奇妙な冒険】シーザーの祖父ウィルはジャンプ掲載時では、「結婚もしなかったし家族も持たなかった」と語っていたが、Part2で彼の孫であるシーザーが登場した。作者曰くこれには苦情が殺到した。
  12. karaiaitaこんな時間でも、新橋オムニのエレベーターは、なかなか来ないよね。
  13. karaiaita@todakazuya うん。大丈夫です。気にしてないです。(どっちも)

Powered by t2b