2012-02-07のツイート

  1. karaiaita明日、撮影だという現実に、くじけそうです。。。
  2. karaiaitaこれだけで「橋下徹」という人を好きになるというメールです。あと、関西という国民性も。 / “大阪市 旭区 K君のこと” http://t.co/sa3um7ak
  3. karaiaita@tsukachenko@todakazuya その場合は、マユPとイケミヤPMの超同期シフトになりますよ。
  4. karaiaita10分前に昼メシ食ったのに、撮影用の焼魚のにおいで、もう腹減ってきたなう。
  5. karaiaitaおい!それ、ただの悪口だろ!RT@aska310: 「海鮮でも太る」で海太かぁ。"@karaiaita: 10分前に昼メシ食ったのに、撮影用の焼魚のにおいで、もう腹減ってきたなう。"
  6. karaiaitaその同期愛いらない!RT@aska310: ナイス同期愛ですね!"@oissu: 拡散 RT@karaiaita: おい!それ、ただの悪口だろ!RT@aska310: 「海鮮でも太る」で海太かぁ。"@karaiaita: 10分前に昼メシ食ったのに、撮影用の焼魚のにおいで、
  7. karaiaitaすいません。RT@wwwwww_bot: 「天下一品」を「天一」って略すのやめろよ!残された「下品」の気持ちも考えろよ!
  8. karaiaitaそして撮影メニューは、焼肉へ。 もうスタジオのにおいだけで、ゴハン食べれるレベル。腹減ったなう。
  9. karaiaitaI posted a new photo to Facebook http://t.co/AXgmq3Ti

Powered by t2b