2012-01-23のツイート

  1. yoshi_maro 卒業と同時に毎月2万2千円を20年間40歳を超えるまで払わせ続け384万円を517万円にして返す契約で学生に借金させる日本学生支援機構は学生を支援する気があるのか
  2. karaiaitaこれは行きたい。 http://t.co/0CiNRmVq
  3. karaiaitaこれはいい。RT@RocketNews24: アップル製品の購入タイミングに迷ったら「Apple Days」が役に立ちます http://t.co/KHHYS3mH
  4. karaiaitaまあ、いいんじゃないでしょうか。メタルかどうかはおいといて。。。 / “59秒で世界を魅了した8歳少女、ヘヴィメタPVが3日間で1,000万回再生。 | http://t.co/4qm03edDhttp://t.co/HDViMpwA
  5. karaiaitaもうかわいそうになってきました。。。 / “【伊客船座礁】料理人もあきれた…船長、事故直後に女性と夕食 - MSN産経ニュースhttp://t.co/GwQG1hxo
  6. koukoku_bot 「企画倒れ」を愛する。企画倒れするぐらいでないと、新しいものは生み出せない。もし、それが実現しなくても、そこからまた新しいものが生まれる。(箭内道彦)出典:http://t.co/PynXhYXC
  7. karaiaita!RT@chris4403: “Twitter / 藤原: さっきマックで女子高生が「彼氏が小説家目指してるんだ ...” http://t.co/8AiWQ0dm
  8. karaiaita@YOHEI_OGURI 神座に一票。
  9. karaiaitaI posted a new photo to Facebook http://t.co/oIjoert4
  10. karaiaita何!? / “【速報】1月24〜25日に日本でオーロラが見られるかも! 博士「大フレアが発生しコロナ質量放出が高速で飛びだした」 – ロケットニュース24(β)” http://t.co/l9zEi66H
  11. karaiaita某プロダクションにて。来る前に我慢できず立ち食いそばを食ったのだが、「ごはんまだだったら、サンドイッチどうぞ」と言われ、「あ、まだです」と答えてしまった、この心の弱さをなんとかしたいです。
  12. koukoku_bot クリエイティブな技術や能力はクリエイターの世界では筋力のように言われているものですし、僕自身も長い年月をかけて必死でそれを磨いてきたつもりです。でも、じつはもっと大切なものがあります。それは、「想像力」。イマジネーション。(中島信也)出典:http://t.co/dGXz3NJN
  13. karaiaita某プロダクションにて。喫煙所にすっかり馴染んでしまうダクションぽさをなんとかしたいです。フリー制作かなんかだと思われているみたいです。だから、聞こえてるよ。あっちの代理店の悪口とそっちの代理店の悪口が。。。ついでにギークの悪口も。。。
  14. karaiaita今気づいてしまったんですが、明日9時からプレって、行けるのかなぁ・・・
  15. karaiaitaこの雪だと、明日確実に小田急動かないでしょ。
  16. karaiaitaI posted a new photo to Facebook http://t.co/rVKwU0Vo

Powered by t2b