FUJIFILM FinePix F600EXR TVCM

今日のお仕事報告は、「FUJIFILM FinePix F600EXR TVCM」です。


もうOAも終わってしまったので、
すっかり「いまさら」ですが。


いろいろ書きたいことはありますが、
いろいろありすぎてまとめきれないですね。


まあ、どれかひとつと言われれば、
僕にとって「スペシャルな仕事」ってことですかね。
永井一史さんに企画を見てもらったり、なれなれしく
話したり、
ホンシツ・斉藤さんにコピーを見てもらったり(黙って斉藤さんのコピーを直したり)、なれなれしく話したり、
岡田さんに演出お願いしたり、なれなれしく話したり、
星野さんに撮影をお願いしたり、なれなれしく話したり、


一年前の、干されて、いつ会社辞めようかばかり考えていた自分には考えもつかないような、「スペシャルな仕事」です。
仕事している時間の一分一分がスペシャルな時間っていう、「スペシャルな仕事」です。


まあ、大変さも「スペシャル」ですが・・・



http://finepix.com/f600exr/jp/


http://www.fujifilm.co.jp/corporate/aboutus/tvcm/digitalcamera110915_01/index.html