2011-11-02のツイート

  1. karaiaitaやっぱり、深夜食堂はよかった。
  2. karaiaitaこれは泣くね。 / “最期は手を繋いで他界、72年間ずっと仲良しだった米国の老夫婦。 | http://t.co/4qm03edDhttp://t.co/bPkVTjqJ
  3. karaiaitaホントお願いします!RT@koukoku_bot: 代案なき否定を禁ず。(箭内道彦)出典:http://t.co/zuCJ9k3i
  4. karaiaitaエリート街道!RT@urarauraura: 無事に幼稚園第一志望の合格頂きました!
  5. karaiaitaこれは好きになってしまう可能性大! / “どしどしとiPhone 4Sにヤラしい質問をしてみて分かってきたSiriの驚きの正体と狙い : ギズモード・ジャパン” http://t.co/TSMoEBGS
  6. karaiaita@urarauraura 一年ぐらい前に、a.pに編集室「うちの娘は天才だから、英才教育する」と親バカをかまされたので、てっきり英才教育が始まったのかと。 ちなみに、カメラマンかCGアーティストにすると言ってました。
  7. karaiaita時間がぽっかり空いたので、 いまからー スマグラー
  8. karaiaitaスマグラー、よかったー さすが石井さん!って感じですね。 そして、町田さんいい画撮るなぁ。あいかわらず。 いつか仕事できることを目標にがんばろうっと。
  9. karaiaitaプロデューサーが仕事終わりとかに言う、「今日はあれなんで、また今度ゆっくりメシ行きましょう」っていうセリフは社交辞令とわかっているのに気にしてしまう、ちっさい自分がイヤになります。

Powered by t2b