2011-10-05のツイート

  1. karaiaita結局、5じゃなくて、4Sだったっていう理解でいいんでしょうか?
  2. karaiaita最近、BOSSとオトナグリコのCMを見て、佐々木宏さんって、ホントにピュアだし、エライなぁ・・・と思います。広告人ができるいちばんの支援をブレずにちゃんとやってるもんなぁ。 そして、またファンになりました。 まあ、事情をよく知る人たちには、そうでもないよと言われそうですけど。
  3. karaiaita僕はリアルに、今の新日を支えているのは、真壁だと思っています。RT@njpw1972: ブチキレた真壁vs鈴木が、バックステージ大乱闘! その一部始終“動画”を緊急アップ!!  http://t.co/8wRse4j8#njdest11
  4. karaiaitaなるほど。覚えておこう。 / “優良物件を探すコツ全部!賃貸物件を借りるために知っておきたい最低限の7つのルール。:Blogで本を紹介しちゃいます。” http://t.co/QlGU5pWM
  5. karaiaita目薬買う!! / “ロート製薬の復興支援計画が本気すぎてスゴい!! by Gow!Magazine(ガウ!マガジン)” http://t.co/7HembjNT
  6. karaiaitaこれ、スゲェェェェェ / “【鳥肌映像】とても人間業とは思えない! 日本の大学生が演じた新体操が世界で大絶賛 – ロケットニュース24(β)” http://t.co/DMN9Wiz5
  7. karaiaitaたしかに。。。。。 / “いとうまい子さん(47歳)が「どう見ても天使過ぎる」と話題に – ロケットニュース24(β)” http://t.co/V6x3bQLD
  8. karaiaitaえ、何コレ。。。。。 / “第90回全国高校サッカー選手権大会http://t.co/isHDaoRC
  9. inouetake Smile210.#prayforjapan#tsunami http://t.co/MsNKa3uk
  10. yappyJP マックで小学生が「Twitterやってる大人が多いけど、発信力ないやつは何やってもダメだな。リアルもきっとつまらないサラリーマン人生を送ってるんだろうな」っておっしゃってました。
  11. karaiaita今日学んだこと。 サカナクションを聴きながらは、 企画が進まない。

Powered by t2b