2011-08-09のツイート

  1. karaiaitaとりあえず、 LaLaの夏フェスのCMは、いつ観てもおもしろいなぁとツイートしておこう。
  2. karaiaitaこれはまた動きますなぁ。いろんなものが。 / 発泡酒より美味い『第4のビール』EUROHOPが美味すぎるのでビールから乗り換えを決意した。 | 想造ノート http://htn.to/93TVr9
  3. karaiaitaプレゼン前なので、聴いてみた。やっぱり、「スパルタンX」最強説。会社で思わず泣いた。 / プロレスラーの入場曲のセンスの良さは異常 | うましかニュース http://htn.to/zVXk6C
  4. karaiaita田村が、UWFの曲で入場したときは、泣いたなぁ。。。最近ないよなぁ、格闘技で泣くこと。 / YouTube - Broadcast Yourself http://htn.to/FYjALN
  5. karaiaita水曜日は、撮影です。木曜日は今のところ大丈夫だけど、あやしいです。なので、行けたら行く的な感じでお願いします。でも、ゼッタイ行きたい!RT@todakazuya:@karaiaita はい、来週水木あたりの夜、ヒマ??アレやろうかと思って。コンプレックスナイト(笑)
  6. yukkonyari ALL TOGETHERの対戦カード発表! メインは、3団体のチャンピオンの合体! セミは、武藤&小橋の夢のタッグ! びっくりしたのは…ノーフィアーの復活!!対戦相手は秋山・健介組! ここでノーフィアーを 観れるとは!
  7. karaiaita戸田P へのマシンガンメールタイム終了。 メールしすぎ。オレ。
  8. karaiaita@hufufuka@todakazuya 最後の晩餐は、PPMで企画ひっくり返っちゃって、あわててる代理店の姿を描いたと言われております。
  9. karaiaita@todakazuya@hufufuka ショートフィルムですね。キリスト広告社がローマ飲料のCMを作るまでの話です。再プレをくらいまくり疲弊する、イエスCD率いるキリスト広告社。やっと次回こそは通りそうなところまでたどり着く。が、ブッダCD率いる仏通が自主プレを・・・つづく
  10. karaiaita@todakazuya@hufufuka コピーライターのユダが突然転職するとか言いだして、人間関係もややこしくなります。
  11. karaiaitaただの狂った女の話かと思いきや、、、惨敗しすぎて、悲しくなる。。。まあ、同情はしないけど。 / 付き合えると思っていた彼が突然結婚してしまい、激怒する29歳の女性が話題に。 奥さんに実際に会って直接対決へ:【2chニュー速VIPブログ… http://htn.to/eaVH2n
  12. karaiaitaはぁ・・・こわっ、リアルにこわい。 / 【バカ発見器】腐女子ツイッターでポッキーの未発表情報と二宮和也のCM情報を公開、グリコが調査へ : はちま起稿 http://htn.to/BvRYjo
  13. karaiaitaわぁ / “揉みに行けるアイドル”が登場、1000円寄付することでアイドルの胸を5回揉むことができる : はちま起稿 http://htn.to/vTcn5r
  14. karaiaita@todakazuya@hufufuka 仏通の他に、イスラム堂とか、ヒンズーエージェンシーとか、ライバル社も虎視眈々です。
  15. karaiaita@todakazuya@hufufuka ばれた。
  16. karaiaita@okaname@mameshow@gamasada ガールズバーは参加希望で。
  17. karaiaita@gamasada@okaname@mameshow 店長に怒られる感じで。
  18. karaiaita@karaiaita@mameshow@okaname@gamasada ヤベっ。そういえば、オレ、結婚してない。既婚男性ガールズバーの会に向けて、結婚しないと!誰か偽装結婚してくれる人いませんか?
  19. karaiaita@mameshow@todakazuya@okaname@gamasada ピンクは誰にしましょうか?

Powered by t2b