バイク王 CS/BS用TVCM

今日の、最近やったお仕事報告は、
バイク王 CS/BS用TVCM ワイプ篇」


動画は、一切上がっていません。
企業のホームページにも上がっていません。


それぐらい非常に地味な仕事です。


まあ、そんな仕事だからこそ、
企画やら何やら、けっこうまかせてもらえたんですけどね。


だからって訳じゃないんですが、
僕的には、非常に大事な仕事ですた。


ながらく支えていただいた、a.p.との最後の仕事という意味でも、
とても大事な仕事ですた。


またいっしょに仕事したいなぁ・・・


そういえば、終始静かな口調でお客さんと接していた僕が、
唯一声を荒げて、お客を説得した、
「鉄板でコールにつなげる、コールセンター譲の選び方」メソッドが
最近の、他社さんがやられている、バイク王のCMにいかされていると感じるのは、
僕だけでしょうか?


それはそれで、くやしい。
けど、それはそれで、うれしかったりもします。