FUJIFILM FINEPIX F550EXR TVCM

もう、OAからだいぶ経ちますが、
FUJIFILM FINEPIX F550EXR のTVCMをやりました。

簡単に言うと、
本木雅弘さんが出ているFINEPIXのCMやりました。

企画とか、なんとか、何をやったかと言われると微妙なので、
「やりました」

とにかく、いろんなお兄様方の背中を見て、追いかけて、お世話になりっぱなしでした。

岡田カントクとか星野お兄様とかにも、めちゃくちゃお世話になりました。

たぶん、数年後に振り返ったときに、
「僕のYOMIKO人生でのターニングポイントのひとつだった。」
と、きっと言うであろうCMです。

残念なのは、(たぶんアイドルとかが出てないから)こんな動画しかあがってないことですね。


FUJIFILM FINEPIX F550EXR TVCM


ちゃんとしたのを見たい方は、こちらを。
http://finepix.com/f550exr/jp/



振り返って思うことのイチバンは、
「やっぱ岡田さんって、巨匠なんだなぁ・・・」