2011-07-06のツイート

  1. karaiaitaO.Aから、3ヶ月たったので、いまさらですが、富士フイルムファインピックスのCMやりました。 ていうか、ブレーンに載ってるの知らなかった。 もう、誰か教えてよ。 http://lockerz.com/s/117319033
  2. karaiaitaおれ、褒めて伸ばされるタイプであり、甘やかして伸ばすタイプなんだよなぁ。。。RT@todakazuya:@karaiaita うーん、いや!シミズはまだ甘やかしちゃいかん!そこはカズヤ先輩で!ww
  3. karaiaita@todakazuya 冷静に考えると、戸田Pをいい気分にさせた方が得策だなぁと悪知恵を画策。
  4. karaiaitaこの時間に、明日の打合せの企画×2本にまったく手がつけられていないという恐怖感がハンパない。
  5. karaiaitaデブの時代が来る⁈RT@RocketNews24: イギリス最大級のファッションブランドが主催したモデルコンテスト、ぶっちぎりの1位は優しそうなデブ http://goo.gl/fyord

Powered by t2b