2011-07-04のツイート

  1. karaiaita土日あっても、結局この時間になるんだなぁ。 もうヤバイ。 寝る。
  2. lala35th いよいよ明日月曜日、深夜1時半からのテレビ東京を皮切りに、「夏目友人帳 参」スタートです! 「ララの夏フェス」のCMも流れますので、良かったらそちらも観てくださいね!
  3. karaiaita@todakazuya 波紋使いになれば、加齢臭はしないんでしょうね。
  4. karaiaitaぜひっ!!RT@lala35th: いよいよ明日月曜日、深夜1時半からのテレビ東京を皮切りに、「夏目友人帳 参」スタートです! 「ララの夏フェス」のCMも流れますので、良かったらそちらも観てくださいね!
  5. karaiaitaさすがです! / レディー・ガガ、“玉ねぎ衣装”で『徹子の部屋』初出演! ニュース-ORICON STYLE- http://htn.to/5d9mbd
  6. karaiaitaウワサのヤクザ動画やっと見ました。 / 【動画あり】 松本復興相のヤクザっぷりがヤバいと話題に 「お客(俺)が来るときは先に部屋に居ろよ」 と宮城県知事を恫喝 → 「今のオフレコな。記事書いた会社は終わりだから」 | ニ� http://htn.to/EAT1zF
  7. karaiaitaふ〜ん。。。そうなの?九州の人? / 九州ですけん語気が…4日の復興相発言=1 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/os5p5e
  8. karaiaita本当は節電効果がない6つのこと【無駄】 - NAVER まとめ http://htn.to/zTkzqk
  9. karaiaitaはは。 / 恋愛算数 http://htn.to/iqfqNk

Powered by t2b