2011-05-28のツイート

  1. karaiaita妹の結婚式のために、大阪へ出発。 さすがに、早起きすぎる。 そして、妹を恨む。
  2. karaiaita新大阪着いた。 新幹線で寝違えて、首が痛い。
  3. karaiaitaだって、18時から打合せだったんですもん。RT@samurai_cdc:@karaiaita だから、前のりしたらって言ったやん。
  4. karaiaitaエスカレーターが左右逆なの忘れてた。すっかり東京に染まった自分が恥ずかしい。 ちなみに、大阪の方が世界基準らしい。
  5. karaiaita早く着きすぎたので、 ホテルで朝めしを食ってみる。 いちばん安いメニューが2000円! ぐぅ。 あきらかにムダな出費。
  6. karaiaita妹の結婚式なう。 http://lockerz.com/s/105363221
  7. karaiaita寿ビデオ、ダンナの友達は笑い、妹の友達は泣く。 とりあえず、成功。 というか、妹の会社は弊社の大クライアントなんだが、そこの副社長がなぜか出席してた。 そして、見せつけました。 たぶん、大成功!

Powered by t2b