2011-05-01のツイート

  1. karaiaita大阪で迷子なうです。 ここどこ? http://plixi.com/p/97447904
  2. karaiaitaマジすか。 一時間くらい迷子になってましたよ。 梅田に辿り着いて助かりましたが、雨の中の、深夜に迷子になると死ぬかと思いましたよ。 RT@samurai_cdc:@karaiaita 今、気付いたが、わしの大阪時代の家の近くではないか!
  3. karaiaita瀬田です。 滋賀県大津市の瀬田なうなのです。 http://plixi.com/p/97704185
  4. karaiaita京都なうなのです。 今から帰京です。 里帰りでもなく、旅行でもなく、ボランティアな仕事のような展開なので、妙な仕事感。
  5. karaiaita2日間の小旅行?のいちばんの成果は、昨日の夜、なぜか妹のダンナと飲んだくれたこと。調子に乗って深夜までのカラオケになだれ込んでしまった。どういうわけか、妹より仲良くなりました。 おかげで、深夜の、雨の中、梅田近辺でひとり迷子になってさまようはめになりましたが。
  6. karaiaita品川。 あっという間に帰ってきちゃった。 http://plixi.com/p/97741050
  7. karaiaita@urarauraura お返しに、いってらっしゃーい!

Powered by t2b