2011-04-21のツイート

  1. karaiaitaホント?RT@RocketNews24: iPhoneユーザーは注意、iOS4が自動的に移動履歴を録っていることが判明 http://goo.gl/SpmWq
  2. kazetorock_crew タワーレコード限定で発売される猪苗代湖ズI love you & I need you ふくしま』のCD。タワーオンライン 4月19日付デイリー予約チャートで1位をいただきました。http://tower.jp/ ありがとうございます!発売は4月27日です。
  3. nhk_HORIJUN 【18:00 仙台七夕まつり開催へ①】仙台商工会議所の鎌田宏会頭はきょう21日都内で会見し東日本大震災後の行き過ぎた自粛で経済活動が停滞すれば復興の妨げになりかねないとして、今年8月に恒例の「仙台七夕まつり」を実施することを明らかにし、多くの人たちに東北に来てほしいと呼びかけた。
  4. nhk_HORIJUN 【18:00 仙台七夕まつり開催へ②】鎌田宏会頭は「仙台七夕まつりを実施することを決定した。規模は縮小すると思うが復興、鎮魂をテーマに東北の復興を願う祭りとして実施したい。また津波で壊滅的な被害を受けた石巻市の花火大会など他の東北の祭りも一致団結して実施しようと動いている」。
  5. tadanoriyokoo 阪神大震災を経験した人が被災地から大阪に行った時、大阪の華やいだ街を見て、「これは何か違う」と感じ、一刻も早くわが家のある被災地に帰りたいと思ったそうだ。大阪が幻想に見えたのだ。われわれはもしかしたら幻想の中に住んでいるのかも知れない。http://bit.ly/1Xgurj
  6. karaiaita@aska310 お疲れ様でした。
  7. karaiaita脇谷も黙ってればいいのに。。。 / 巨人・脇谷外野手「落球なんかしてませんよ。落としたとか言う人はテレビが壊れてるのでは?」 2ちゃんねる瓦版 http://htn.to/J4oT3m
  8. karaiaitaホントに公式?と思ってしまう芸能人のサイト集 | SEOテンプレート比較 http://htn.to/Hrsu4P
  9. yukawareiko キャンディーズのスーちゃんこと、田中好子さんが亡くなった。私の永年の友人の奥さまだった。テレビ局から取材に行く、と言われても、まだ信じられない。とてもとても自然体ですてきな人だった。あまりビックリして、涙も出てこない。心からご冥福をいのる。

Powered by t2b