2011-03-26のツイート

  1. karaiaitaあきらめたら、そこで試合終了ですよ。RT@todakazuya: (泣き顔で)先生…カラオケがしたいです…
  2. RocketNews24 親指が猫にあったら…親指を使ってミルクを奪いに来る猫のCMが話題に http://goo.gl/3FSq8
  3. samurai_cdc コブクロなどのライブトランポ(機材運搬)をしている会社の社長が東北出身で、自社トラックを使って風呂を被災地に届けたいと。どなたか風呂浴槽を提供してくれそうな会社をご存知ないですか?[拡散希望
  4. karaiaitaもしくは、 好きです。今度はウソじゃないっす。RT@todakazuya:@karaiaita それで返してくるかww
  5. karaiaita@todakazuya はっ、カラオケの話をしていたつもりが、、、いつのまに、、、
  6. karaiaitaアンバサより、となりの謎の飲み物が気になります。RT@aska310: うわ!懐かしい! RT アンバサ、発見!ちょー久々に見た。懐かしいなぁ。
  7. inouetake リンクしてないから書き直せとスタッフにしかられたので再度。smilesポストカードの詳細はこちらでも。http://flow-er.co.jp
  8. giant_killing_ from ETU#11

Powered by t2b