2011-03-09のツイート

  1. karaiaita長い一日がはじまるなぁ。 ホントに長いだろうなぁ。
  2. karaiaita品川発!
  3. karaiaitaあら、奇遇ですね。京都でロケハンなうです。RT@todakazuya: と言うわけで今日から神戸出張。 観なきゃいけないDVDとか、追っついていない雑務とかを全て「新幹線の車中で!」と押しのけてきた結果、たぶん博多-東京を二往復くらいしなきゃいけないような分量に。 アイロニー
  4. karaiaita京都から、とんぼ返りちう。 時間がなくて、新福菜館行けなかったので、せんべいでガマン。 http://plixi.com/p/82694522
  5. karaiaitaういーす。RT@todakazuya: あら、そりゃまた風流な。会えやしないとは思うけどw、お互いがんばろー“@karaiaita: あら、奇遇ですね。京都でロケハンなうです。RT@todakazuya: と言うわけで今日から神戸出張。
  6. karaiaita@norikyamada あ〜、遅いっす〜。

Powered by t2b