2011-02-27のツイート

  1. karaiaita今日もライティングされている、東京タワーを見ながら働いている。 つまり、合宿中なわけです。 いつものところで。 http://plixi.com/p/80355985
  2. karaiaitaたぶん今夜も徹夜だなぁ… でも、2年ぶりに、岡田さんと星野さん@hoshino_camera に頼める仕事だから、 サボらない!
  3. karaiaitaデフォルトが、うしろ向きなので、プラスマイナスゼロで、 横向きぐらい?RT@todakazuya:@karaiaita あ、なんかいいじゃん、久しぶりにみた海太からの前向きツイート!
  4. karaiaita東京タワーのライティングが、 気がついたら、変わってた。 http://plixi.com/p/80380733
  5. karaiaita僕もめちゃくちゃうれしいっす! ちなみに、いらないプレッシャーをかけますと、 めちゃくちゃいいものができそうです! よろしくお願いします!! RT@hoshino_camera:@karaiaita ありがとう!! 一緒に仕事が出来るのは本当にうれしいよ!!!

Powered by t2b