2011-02-18のツイート

  1. karaiaita昔、妹に「お兄ちゃんがケイン・コスギだったらなぁ」と真顔でぼやかれたことがあります。 妹よ。 それは無理だ。 RT@aska310: うちのお姉ちゃんと一緒!上腕二等筋が良いんだよねぇ。 RT@miho_ohwada 私、高校生のころ1番好きな芸能人はケイン・コスギ
  2. karaiaita仕事終了! からの、 今日の始業! 眠い!
  3. karaiaita徹夜明けの吉牛って、 なんでこんなにうまいんだろう?
  4. karaiaitaオレは、7番! RT@RocketNews24: エマ・ワトソンの9つの髪型、一番人気があったのは? http://bit.ly/giMUd8
  5. karaiaita業務連絡。 徹夜明けです。 グッタリしております。 今日これから仕事でご一緒する方々、 どうかやさしくしてください。
  6. hatenabnews ジョジョの奇妙な冒険」で知られる荒木飛呂彦さんが、地元仙台市の「広瀬川」についてインタビューに応えています。荒木先生、また若返ったような… http://bit.ly/fKHqno  byタニグチ

Powered by t2b