2011-02-04のツイート

  1. karaiaitaもちろん、いりません。RT@satellite_life:@karaiaita 明日から独身貴族なので観てこようかな。そういえばヤマトのタダ券があるけどいる?
  2. kickassjp Thank you so much! RT@gokki 最高でしたよ!say hello to my little friend!!!!
  3. karaiaitaあれ? 楽しい独身ライフじゃないんすか?RT@satellite_life: 妻と娘が豪雪の実家に帰っていきました。さて、こっちはこっちでサバイバル開始だな。
  4. karaiaitaという人には、非ダイエットの刺客が現れるもんですよ。刺客1号より。RT@satellite_life: シングルライフはダイエット期間でもある。これまでもだいたい3kgづつくらい痩せてた。人間ドッグ後健康なのが判明してバカ食いしてたら3kgリバウンド。今回はこの3kgを落とす。
  5. karaiaitaぎゃー 福井行きたい。 福井美人時計できました。 http://www.bijint.com/fukui/
  6. karaiaita仕事中だけど、 ガマンできずに、 ワンピース! やっぱり面白すぎる!
  7. karaiaitaTCC。。。 新人賞をとってないどころか、 応募する作品がないってのは、 どうなんだ? と自問自答する。 RT@tcc_jp: 【TCC賞応募】「コピー年鑑2011」作品募集!応募要項upしました⇒ http://bit.ly/cfV7Tx
  8. karaiaitaKICK-ASSな人たちが出演しているMV。基本的には、いいんだけど・・・演出する人が違うとこうなっちゃうのか・・・と少し残念。 / Mean Video Mash Up: The Soft Pack vs Chloe Moretz, … http://htn.to/SsqqjC

Powered by t2b