2010-12-28のツイート

  1. karaiaita@satellite_life ちなみに、まったく気にしていませんので。
  2. karaiaita@oissuフーターズ
  3. karaiaita落とされる方ってこと?RT@aska310: 飛ぶ鳥落とすと書く飛鳥です。鳥が飛ぶのも楽じゃない。 RT@kotoba_bot: 「鳥のように自由に空を飛びたいなんていうのは勝手だけど、鳥が飛ぶためには何万回翼を動かしているか、よく見てごらん。」
  4. karaiaitaフーターズなう。 とりあえず、期待は裏切らない。
  5. karaiaitaじゃあ、「フーターズ?」RT@samurai_cdc: そうなのか!オイラもプレなんだ,大変だね、と思ってた。RT@suglitter 仕事おさめなので気分的にスーツを着てみたのだが、人と会うたびに「プレゼン?」か「合コン?」と聞かれるのは...両方ちがーう!
  6. kotovasky [名言] 女子大生が夜キャバクラでバイトしてるって言うと不真面目そうだけど、キャバ嬢が昼間大学に通ってるっていうとなんか良い話っぽく聞こえるのはなぜだろう。 物事は、伝える順番だけでこうも違う。 (RT@kazu1312中島一明:実業家/ディーノシステム社長)
  7. karaiaita今、驚愕の事実に気がついた! 今年、忘年会に行ってない!! 誘われてない!!!
  8. karaiaita資料探し中にアリポジで見つけた写真。かなり妄想が広がる一枚。 でも、こんな写真を使う広告ってあるの?
  9. karaiaitaドアノブ少女。ヤバシ / ドアノブ少女 http://htn.to/h9F9EV
  10. karaiaitaこういう時こそ、大きな声で叫んでみます。 東北新社〜!! RT@wacapon: たまたま見たんだけど・・・なんてさみしい話なんだ。どなたか!@karaiaita 今、驚愕の事実に気がついた!今年、忘年会に行ってない!!誘われてない!!!
  11. karaiaita@norikyamada AB→アサヒビールルーム会?
  12. karaiaita忘年会!RT@satellite_life:@karaiaita 昨日が忘年会だったのね。今は代理店さんで打合せ中。
  13. karaiaitaはっ!!RT@satellite_life:@karaiaita 因みにきみが朝までたっぷり楽しんだあの会がa.pルームの忘年会だったんだよ。立派に楽しんだじゃん。
  14. karaiaitaドアノブ少女! / 浴衣少女が本気で『ドアノブ』を舐める―― 『ドアノブ少女』写真紹介 | 非モテタイムズ@himotetimez http://htn.to/dUWtVi

Powered by t2b