2010-12-11のツイート

  1. karaiaita王将なう。ひとりで餃子を喰らうイベント。 / 餃子の王将 下北沢店にイマココ! http://htn.to/k4QJJC
  2. karaiaita海老蔵を殴った人・・・インパクトがすごすぎる。。。 / 3ffd441b.jpg http://htn.to/g72pu4
  3. karaiaita自分の写真って、ちゃんと考えて撮らなきゃいけないんだなぁと考えさせられたニュース映像。 / 871b73ae.jpg http://htn.to/CkdYmT
  4. karaiaita自分の写真って、ちゃんと考えて撮らなきゃいけないんだなぁと考えさせられたニュース映像。の2 / 07f1560d.jpg http://htn.to/GCckAp
  5. karaiaita自分の写真って、ちゃんと考えて撮らなきゃいけないんだなぁと考えさせられたニュース映像。の3 / 1d51ece5.jpg http://htn.to/oBhDKH
  6. karaiaitaこういうセンス・・・大好きです。 / うちの高校の女子トイレェ・・・ on Twitpic http://htn.to/jNdoNj
  7. karaiaita美人と話すと、男はバカになるという研究結果が出たそうです。それはヤバいですね。ということは、モデルのオーディションとかした日には・・・ああおそろしい。もう相当バカになってますよ、わたくし。 / 「会社に美人を入社させるな!」 「美しい女… http://htn.to/njJXpB

Powered by t2b