2010-12-03のツイート

  1. karaiaitaおもしろすぎる・・・ そして、あるあるというか、いるいる。 RT 「自己卑下のような自己賛美に終始するオンナノコ」を模倣する http://togetter.com/li/74768
  2. karaiaita今日も、ダカフェに癒されよう。 / ダカフェ日記 http://htn.to/gBPh8b
  3. karaiaita前から、うっすら知っていた存在をしっかり調べてみました。今は、ペット禁止の家だけど、いつかひきとりたいと思っていたりする。犬好きだから。 / CATNAP小さな命を救うネットワーク http://htn.to/nzJi1o
  4. karaiaita地獄のプレゼン合宿の谷間。 ああ、飲みに行きたい。
  5. karaiaitaひとり焼鳥なう。ここ何週間、すごく頑張ったんですが、誰も褒めてくれないので、自分で褒めてみる。 / ケムリにイマココ! http://htn.to/SHyKvH

Powered by t2b