2010-11-22のツイート

  1. karaiaitaはら減った。 月曜日は、早起きだから、おなかが減るのが早い。
  2. karaiaitaロシア→中国→日本。より強気な国が得するって、ヤクザの論理だよね。 / 中国漁民53人拘束も沈黙 中国当局、ロシアに弱腰外交 - (大紀元) http://htn.to/PKBY92
  3. karaiaitaすげえ。いろんな日本アニメのいいとこをごちゃまぜにしたら、完全によくわかんない映画になってる。何がすごいって、これをまとめたカントク。 -- Sucker Punch - Trailer#1 http://t.co/AT8GRuT via@youtube
  4. karaiaitaアウディ無人走行実験の映像見ました。すごいなぁっと。 / アウディ無人走行車、山岳コース完走(動画) | WIRED VISION http://htn.to/Aj1S6
  5. karaiaitaはら減った。 帰りたい。
  6. karaiaitaいーな‼よくわかんないけど、かぶせてみた。RT@todakazuya いーな!何時までやってる?!RT@chiwa_wan 目黒で誰か飲もうよ〜

Powered by t2b