2010-11-17のツイート

  1. karaiaita今年、同志社を卒業した女子に、 「サークルとか何やってたんすか?」って聞かれたので、 「自動車部」って答えたら、 「昔は、そんな部あったんですね」だと。 今もあるよね? というか、そんなに昔じゃない!
  2. itoi_shigesato 貴殿の取材の迅速に感じ入りました。電気がカギだったか。 RT@mtamaco 巷で噂のブータンの夜這い。「実際のところどんななの?」夜這い経験者の友人たちに聞いてみましたー!少なくとも、彼らはキュウリとナスは使わないようです http://htn.to/CJnDw3
  3. karaiaitaいやいや、ついこないだのことだよ。新社に入ったのなんて、ちょっと前のことでしょ。RT@masuchikaman@karaiaita いや、ずいぶん昔の話だよ。
  4. karaiaitaスーラーロシアンルーレット?いや、スーラーチャイニーズルーレットか?RT@YOHEI_OGURI 今、スーラータンメン一つを数人で囲み、順にお酢を投じて食べるというのを繰り返し、最初にむせた人が負けというゲームについて思案しています。
  5. todakazuya あー、笑ったーRT@chiwa_wan 再放送マスト RT@24408: RT@hatebu: 平野レミさん出演のNHKきょうの料理が神回で大反響 : 2のまとめR (62 users) http://bit.ly/9UhYcp
  6. karaiaita横山選手のゴールがFIFAのベストゴールにノミネートされたらしい。横山って誰だ?って調べたら、女子。しかもリトルの方だと。なんかくやしい。Kumi YOKOYAMA (JPN) http://t.co/4zchgU5 via@fifacom
  7. karaiaitaついにAKBはゲームにまでなってしまうらしい。勝ってしまいそうで、こわいです。-- AKB 1/48 アイドルと恋したら... / AKB48 [公式] http://t.co/69VhlbX via@youtube
  8. karaiaita行きたい。RT@masuchikaman トップレス美容室だとっ! すごい。誰か行ってほしい。 むっちゃん! RT@a2ctn うわぁ〜、なんの意味が…意味なんかないのか。あまり気がのらない…。http://bit.ly/cjf4yX
  9. karaiaitaマックレイ西麻布なう。 代理店(しかも下っ端は)本篇はヒマなんです。
  10. karaiaita「MAの準備ができました!」って、ハコが開いたってことね。 もちろん、MAの仕込みにも笑顔でつきあいますよ。

Powered by t2b