2010-11-03のツイート

  1. karaiaita演出家から見てもそう見えるんだな。やっぱり。RT@hitoshione 闇金うしじまくんを観た。なんでこんなことになっちゃうんだろ?原作と勝負する気が無いならやんなきゃいいのに。
  2. kuramotomitsuru 明けて本日、文化の日の夜やるクリエイティブなオッサン四人(浦沢直樹リリーフランキー中島信也倉本美津留)によるユルユル文化祭が ニコ生、ユースト両方で生配信することになった。
  3. karaiaita僕は、起きたら枕元で「企画」が待ってました。RT@todakazuya いやー、しかし、寝た! 今日は寝たよ。 何年ぶりかで、酒も飲まずに、息継ぎなしでガブガブ寝た! 起きたら枕元に『疲労』と『ネガティブ』が落っこちてたもんね。 脱皮戸田。
  4. karaiaita激しく思います!RT@todakazuya 思う!思います!なんも気が利いた返しできないくらい、思います!たぶんちょっと前に同じ事つぶやきましたもん!RT@watanabeani 東京の人に、彼女や彼氏を相方と言われるとゲンナリします。数の論理で勝ちたいので同意求む。
  5. karaiaita@aska310 おふっ。ぜんぜん現金じゃないから、安心して。

Powered by t2b