サントリー オールド

なんか毎日更新してます。。。

特に何かをやりたい訳ではないんですけど、
なんとなく、これを機に好きな映像のストックを作っておこうかと。

で、今日の映像は、
名作サントリーオールドTVCMです。
リアルタイムで見ていた時は、
広告業界で働こうとか思ってはなかったけど、
「このCMめちゃくちゃ好き」とか「CMっていいなぁ」と思ったのを覚えています。
もしかしたら、そういう“想い”が深層心理に刻み込まれていたのかもしれません。




たしか、もうちょっとシリーズありましたが、
youtubeで見つかったのがこんだけだったので。

で、
広告業界に入ったときに、
このCMがあったから、市川準さんと仕事するのが目標でした。
結局、その目標は達成できませんでした。
そのことは、人生で悔やむことBEST3に死ぬまで君臨し続けると思います。



で、で、
名作オールドの平成版です。
こちらも負けず劣らずです。




CMっていいなぁ・・・